雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内システムヘルプデスク業務システム導入時のセットアップ社内システムトラブル時の対応RPA開発・導入等関東事業部エリア(栃木・茨城・群馬)にある各営業所からのシステムに関する問い合わせ対応等ヘルプデスク業務をお願いします。関東事業部内にある営業所へ出張ベースでお願いする場合もあります。また、本社(東京)のシステム部との打ち合わせ等お願いします。仕事内容の変更範囲:会社の指定する業務 |
勤務地 | 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台2 |
賃金 | 170,310円〜225,310円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 入社日についてはご相談下さい。可能な限り調整いたします。関東事業部(栃木・茨城・群馬)にある各営業所へ出向きヘルプデスクサポートをお願いすることも想定しております(出張・日帰り)。年間休日121日、誕生日休暇取得可、残業代は1分単位支給、髪型自由、ネイルOK、ピアスOK、男女別更衣室完備無料駐車場完備、作業着無償貸与、自社給油設備あり割安で給油可、交通機関(LRT)での通勤可(最寄り駅:ゆいの杜東より徒歩10分)昼食、夜食用として置き型社食(冷凍食品100円〜200円)あります。無料ウォーターサーバー、コ |
その他の条件で検索する